お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

複数の収入源 投資

セゾン投信でつみたてNISA活用!手続きをしました!

2018年1月から積立投資と株、FXに本格的にチャレンジしていきます。 今年は、その準備です。

株式投資、企業研究で最も大切なこと

少しづつ風邪も良くなったような、ならないような(笑) まだまだのんびりしております。

祝!1ヶ月連続更新!11月の勉強テーマ

10月1日からブログ更新を続け、今日で1ヶ月のが経ちました。 1ヶ月間休みなく続けることが出来ました! 密かな目標 特に初めは目標を決めた訳ではないのですが、インプット中心生活に切り替え、それをブログに綴るうちにブログを書き続けることが出来ました…

30代から本格的に投資をスタート!まずはセゾン投信の積み立てから始めます!準備の仕方公開!

(2016年7月5日公開) (2016年10月21日編集)何気にちょこっと投資はしていたのですが、30代から本格的に投資の勉強を始めようと心に決め、色々調べた結果、セゾン投信から始めようと思いました!