お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

結局、残ったのはずっとやりたかった事でした。

最近、初めての事が多くてプチパニックで頑張ってます(笑)

皆さんのブログもなかなか見に行けなかったり、スターやブクマしてくれている方にはお返しも出来ずにすみません。

もうすぐ戻ります!

そしたら少しブログの勉強をしたいと思っています。


行動して分かったこと

ライターとして文章を書いたり、セミナー講師として話したりして分かったことは、私には基礎力が足りないと言うことです。

このブログにしても同じです。

ブログから少し離れたらアクセスが下がりました。

私は今まで小手先のテクニックでなんとかしてたんだなと気付きました。

私には専門分野がありますが、専門知識も足りません。

なので、セミナー後の質問が怖いのです…

こんなんではダメですね!!

何年も前から思い描いていた未来が現実に!

実は今やっていることはどれも何年も憧れてきたことです。

ネット収入を得るというのは、もう10年も前に憧れたこと。

そして、セミナー講師2.3年前だっかな??

ライターも2年前くらい??

サロンをやりたいと思ったのも3.4年前??(こちらはまだそんなに稼働してませんが…)

それが、仕事を失って、自分のダメさに打ちひしがれた今、チャンスが訪れたのです。

やっぱり、上手くは出来ないけど、私にはこれしかないので、とにかくやります!

そう。

私にはこれしかないのです。

結局残ったことはずっとやりたかった事です。

どれだけ大変でもやります!