マルチキャリアとシンプルライフで収入UPぶろぐ

マルチキャリアとシンプルライフで収入アップを目指し、記録していきます!

スポンサーリンク

クラウドワークス:単価の安い仕事にどう向き合うか?

クラウドワークスでライター案件をいただき、1仕事終えました。

テストライティングでまず1回目の報酬をいただき、今回は2回目ですね。

ただ、単価がすごーく安い…

次の仕事どうしようかな…って悩んでたのですが…

単価の安い案件への対応

もう1回だけ引き受ける事にしました。

だって、めちゃくちゃ丁寧なんですもん…>_<…‼︎

クラウドワークス初心者の私にわからないことや流れなども全部教えてくれて、さらに文章の書き方まで教えてくれる!

当たり前の事なんですね??

報酬を払ってくれた後に、文章の『◯◯』という部分は『××』に直すと良い文章になりますね^^みたいに、具体的なアドバイスをいただけて、しかし、いい文章なので次もお願いしたいのですがいかがですか?とお伺いを立ててくれました。

私は専門分野でライターのお仕事をいただいていますが、文章を書くのは独学なのです。

特に何も言われた事ないので、こういうアドバイスは貴重だなと。

なのでもう少し勉強させていただきます!

勉強はお金を払うだけではなかった!

今まで勉強と言えばお金を払ってばかりいました。

なので、勉強代、勉強代と言われた前職でいいカモにされたのですが…

時給換算すると泣けてくるので、ずっとお付き合いは出来ないかもしれませんが、こうやって勉強しながらお金をいただけるのは助かります。

しかも、無理強いしない!

神です!

実力上げて良い仕事して単価上げるぞー♪

最近お金をいただけることが凄く嬉しいです。

感謝です♪

もっと良い経済活動をして、人や社会の役に立つぞー‼︎

昔はそんな事言う人信じられなかったのに、今までは本気でこう思うなんて不思議なものです(笑)

私が使っているクラウドワークスはこちらです。↓