お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

シンプルライフを目指して洗剤を減らす!さらに体に良いものを取り入れる!洗濯のカナッシュ!

シンプルライフを目指すと自然と体に良いものを...という発想になりませんか??

私も少しだけその考えが出てきて、とりあえず洗濯洗剤を変えるところから始めました(*^^*)


カナッシュ

購入したのはこちらです。

f:id:Financial:20160607195520j:plain

カナッシュ 500ml (エコ洗剤)〔アトピーの方もOK「竹とさとうきび」〕【10倍ポイント以上】ご希望のサンプルプレゼント中!【10P23Apr16】

価格:1,080円
(2016/6/7 23:48時点)
感想(8件)

善玉菌と酵素から自然と作られる洗剤!

アトピーや敏感肌にも使えて、赤ちゃんでもOKのようです♪

これから発酵するようで、色が変色するようですが、洗うことには問題ないようです(*^^*)

面白そうだし、赤ちゃんにも良いということで試しに使ってみることにしました。

まだ発酵前ですが、すでに洗剤がなくなってしまったので明日から使ってみます!

購入したら色々付いてきた!

楽天から購入したのですが、色々とオマケが付いてました。

1つは指定したオマケでしたが、もうひとつは何故か付いてきた(笑)


f:id:Financial:20160607200200j:plain


食器洗い洗剤と除菌です。

ちなみにカナッシュでも食器洗いが出来るようですが、泡立ちしないようです。

他にも薄めて掃除にも使えるようなので色々と洗剤を1つにまとめられるのも魅力的です!

良ければ洗剤を減らしてエコ掃除も目指します(*^^*)

カナッシュ 500ml (エコ洗剤)〔アトピーの方もOK「竹とさとうきび」〕【10倍ポイント以上】ご希望のサンプルプレゼント中!【10P23Apr16】

価格:1,080円
(2016/6/7 23:48時点)
感想(8件)