お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

生活改善!6月28日の過ごした方&収入公開!

今日も自分の備忘録のためにどんな生活したのか記録していきます( ̄▽ ̄)

f:id:Financial:20160526221139j:plain


6月28日(火)

7:00 起床

本日はエアコンの取り付け工事!
前日携帯に連絡下さいと言ってあったのに、連絡もらえず…

予備で書いた義両親の家電に連絡きたらしい(´Д` )

朝7:30からって聞いていたのですが、7:00に来ました。

30分前って早いよ( ̄▽ ̄)

頭ぼっ〜としたまま対応しました( ̄▽ ̄)テヘ

8:00 データの移行&仕事開始

せっかくなので仕事開始。
あまり気合いが入らないのでスロースタートです。

9:30 二度寝

眠くて…眠くて…やっぱりダメだー(´Д` )

11:30 昼ごはんの支度

寝すぎた∑(゚Д゚)
起きた瞬間足がつった(笑)

12:00 データの移行&仕事再開

やっとデータの移行が終わりました!

14:00 休憩

15:00 仕事再開

16:00 犬の散歩&休憩

小雨だったので軽く犬の散歩に行きました。
坂道を選んでウォーキング変わりです。

17:00 お風呂

前日お風呂入ってなかったので、なんだかんだでこんな時間になってしまいましたσ(^_^;)

18:30 ご飯の準備〜ご飯

20:00 旦那の友人が遊びに来る

旦那の友達が彼女と別れたようで、落ち込んでるかと思って少し遊びました。
3人でモノポリー(笑)

22:00 仕事

二人がゲームを始めたので、残っていた仕事を片付けましたσ(^_^;)

24:00 就寝

本日の収入

9,276円

今日でデータ移行も終わったし、もうすぐ月末なのでやれるだけ頑張ります!