お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

生活改善!6月29日の過ごし方&収入公開!

今日も生活改善のための見直しとして日々の暮らしを記録します!


6月29日(水) 曇りのち雨

7:30 起床

夜は何度も起きてしまい上手く眠れませんでした(_ _).。o○

なんだか体ダルダルです。
こむら返りで起きるっていう( ̄▽ ̄)
アイタタタ…汗

8:30 ご飯

しばらくダラダラして起き上がって、体重測定〜ご飯。

9:00 家のこと

洗濯や月末なのでお金の計算、その他細かいことをちょこちょこと。
私は午前中頭が働かないのかもσ(^_^;)

13:00 ご飯

14:00 仕事開始

ダルダル病にかかりそうなので、とりあえず机に座ります!

17:30 休憩

休み休みでとりあえず仕事しました。
ここからゆったりとした時間を過ごしたいと思います。
天気のせいかやっぱりダルい(´Д` )

19:00 お風呂

20:30 ご飯〜ゆったり

24:00 就寝

本日の収入

2,800円

少ないけど0円にならなくてよかったですσ(^_^;)

実はブログで生活改善を公言する前は0円の日が結構ありました。汗

今は具体的な生活改善というより、記録程度ですが、意識することで少しつづ改善されている模様( ̄▽ ̄)