お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

生活改善!7月6日の過ごした方&収入報告

今日も懲りずに記録!

昨日に引き続きだるくてほとんど寝てた気がします( ̄▽ ̄)


7月6日(水) 曇り

7:00 起床

旦那を会社に送り、車のオイル交換をするべく車屋さんへ。

お昼頃取りにきまーす!と言って一旦帰宅(*^_^*)

8:30 ご飯

ちょっと体重増えちゃったので、今日からまた引き締めます!

9:30 二度寝

夜から仕事なので無理せずに休みます。

11:00 ご飯の準備〜車取りに行く

13:00 ご飯

13:45 再び寝る

昨日に引き続きあまり体調が良くないらしいσ(^_^;)

15:30 支度開始

16:30 仕事へ出発

18:00 休憩

19:00 仕事スタート

22:00 終了

23:30 帰宅〜ご飯

25:00 就寝

本日の収入

21,200円

なんだかほとんど寝ていたような気がします( ̄▽ ̄)

身体だるだる〜σ(^_^;)

天気のせいでしょうか??

もうちょっと活動的になりたいですσ(^_^;)