お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

生活改善!7月8日の過ごした&収入報告

これ記録しちゃっていいのかな?と、今更思い始めた今日この頃( ̄▽ ̄)

ただの怠け者日記とか言わないで♡


7月8日(金) 曇り

3:30 起床

謎の時間に起きてしまった(=゚ω゚)ノ

ねれない(=゚ω゚)

勉強しました。

7:00 寝る

7:30 起きる

8:00 ご飯〜勉強

なんだかだるだる〜。

なので自分の興味のある分野を勉強!

これが収入に繋がる日がくる!

10:30 仕事

最近椅子に座って集中するのが大変ですσ(^_^;)

でも、新しいお仕事がどんどんくるー( ´ ▽ ` )ノ

でも、本日で妊娠9ヶ月…納期のあるものは今月末まで、それ以降は納期守れないかもしれないと事前に伝えて了承を得られたもののみ!

11:30 ご飯の準備〜ご飯!

なんだか今日やたらお腹すく(´Д` )

14:00 仕事

15:00 勉強

16:30 犬の散歩

17:00 勉強

19:00 ご飯の準備〜ご飯

21:00 お出かけ

旦那の友達と3人でカラオケ行きました( ´ ▽ ` )ノ

23:45 帰宅

そのまま就寝( ̄▽ ̄)

本日の収入

3,349円

最近座って集中することが難しくなってきましたσ(^_^;)

妊婦だから?

前からもあったような( ̄▽ ̄)

…性格?