お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

私は変わることが出来るのか?

今日で2ヶ月連続更新達成です!

 

密かな目標

始めは密かな目標でした。

 

それは、毎日ブログを更新すること。

 

ブログを活用したい、けど、ブログの更新が苦手…

 

そこを変えたくて日記でもなんでも良いので、とりあえず3ヶ月毎日更新する!

 

と、自分にノルマを付けました。

 

人が行動を変えるためには、3ヶ月続けなければいけないそうです。

 

そして、今2ヶ月目!

 

後1ヶ月!

 

続ける

今は内容よりも、とにかく続けることを目標にしています。

 

いつも、ブログ更新を気ままにしていた私が今、本気で変わろうとしています。

 

一時期はPVも上がっていったのですが、更新を怠ったり、記事を一旦下書きに戻したこともあり、かなり減っています。

 

ここから再スタート!

 

今はブログを習慣化させるために毎日更新を続けています。

 

正直、これで良いのかな?と思うこともありますが、毎日続けることで変われるかもしれないという希望で更新を続けています。

 

3ヶ月続けたら少しステップアップしたいなとは思っています。

 

とにかく、後1ヶ月。

 

私は変われるのか?

 

見てて下さい!