お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

寝ながら稼ぐ121の方法を読んで心に残ったことは、お金の不安を解消するために重要なこと

家族が胃腸炎にかかり、少し更新遅めです。

やっぱり健康が一番ですね。

今日は、以前読んだ本の紹介です。

寝ながら稼ぐ121の方法

寝ながら稼ぐ121の方法

ジェームス・スキナー KADOKAWA 2017-07-28
売り上げランキング : 26251
by ヨメレバ

タイトルにそそられて書いました(笑)

こういうのってなんとなく胡散臭く感じる人も多いのではないでしょうか?

でも、これって収入の仕組みを理解していれば、普通のことなんですよね。

ただ、どこかで収入を得るためには汗水垂らすものというのがあって、手を取りにくいタイトルではあるかもしれません。

私も、頭で分かっていても、まだまだその意識が消えなくて、本屋で見つけてkindleで書いました(笑)

本の内容

本の内容はタイトル通りです。

寝ながら稼ぐ方法が121こ書かれていました。

しかし、それだけではなく、寝ながら稼ぐ為のステップも書かれています。

初めは、まず、就職することを進めているのです。

しかし、最終的に寝ながら稼ぐために就職するので、普通の就職とは少し違う点も詳しく書かれています。

なので、収入の得かたを根本的に変えてくれる一冊でした。

それぞれの方法は、詳しく書かれている訳ではないので、面白いと思ったものは自分で詳しく調べる必要はあります。

しかし、知らないことも多かったので、これから作りたいストック収入の参考になりました。

心に残った言葉

寝ながら稼ぐためには、少し、安心領域の外にでる必要がある。

寝ながら稼ぐ121の方法より

これは、今までの考え方ややり方に拘るのではなく、違う方法をとらなければいけないということです。

そして、これは寝ながら稼ぐためだけではなく、お金の不安を解消するために大切なことです。

人はどのような状況であっても、現状が安心領域になります。

他人から見たらなぜ?と思うような状況でも、本人はそこから抜け出すことが大変なことなのです。(DVとか)

お金の不安を抱えている場合でも、実はその状況が安心領域になってしまっているのです。

なので、本気で現状を変えたければ安心領域から抜け出す必要があります。

慣れないことなので、楽しいことばかりではないかもしれません。

しかし、人は慣れます。

お金の不安を解消した状態が安心領域になる日が必ず来ます。

それを信じて一歩を踏み出すことが大切なんです。

寝ながら稼ぐ121の方法

ジェームス・スキナー KADOKAWA 2017-07-28
売り上げランキング : 26251
by ヨメレバ