お金不安解消研究ぶろぐ

お金の不安をなくすためにどうすれば良いのか研究中

スポンサーリンク

【チャレンジ企画】フリーランスママのアフィリエイトは3冊の本から始まった!投資もビジネスも手法探しから!

チャレンジ企画!

チャレンジ企画第一弾は、フリーランスママのアフィリエイト挑戦記です。

子育て、家事、仕事で時間がない中、どの程度の結果が出せるのか?

実験中です。


3冊の本

これまでに3冊の本を読みました。

ちなみに、私はキンドルアンリミテッドを契約しているので、そちらから3冊選びました。


具体的な内容が書かれていたのは『今日アフィリエトはじめます』だけでした。

結構わかりやすかったので、こちらの本の特典になっていた無料オンライン講座申し込んでみました。

メールで毎日送られてくるようです。

3冊のアフィリエイト本を読んでみて

アフィリエイトって手法が沢山あるのだと知りました。

投資と同じですね。

私は株式投資をやっているのですが、株式投資は株価が上がりそうな会社を研究、予想して資金を投資します。

その会社の研究、予想する手法というのは沢山あります。

どの程度利益を求めるか、どのくらい株式投資に時間を避けるのかなどで投資スタイルが変わってきます。

私も色々と勉強しながら今のスタイルに落ち着いてますが、まだまだ奥が深いので勉強途中といったところです。

ビジネスも同じでした。

お金を稼ぐという方法は沢山あるけど、自分に出来る事、やっていて苦ではない事などを色々とやってみて現在のスタイルになっています。

つまり、アフィリエイトもまずは自分にあった手法を見つけることから始めなけれいけません。

…これが一番大変なんですよね(笑)

本当はささっと見つけて、やり始めたいのですが、仕事も新しい取引先が増えたりしているので少しペースは遅めかな?と。

息子も月の半分は風邪ひいてるし(汗)

冬、季節の変わり目は色々大変です。

なーんて言い訳です(笑)

とりあえず、後2冊本をダウンロードしてあるので、手法探しから始めます!